おはようsweet金曜日&ゆうラジ月曜日

滋賀県東近江市のコミュニティFM局
ラジオスイートパーソナリティが発信するブログ。

おはようスイートFriday&ゆうらじMondayをヨロシクね☆

<< ★明日のラブせん!は・・・★ | main | ★昨日の一杯は★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
【ラブせん!】伝えたい・・・★
先週のラブせん!もたくさんのメールありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

今週のお題は

『伝えたい ■■■■■■■ ■■■■■』

でした。


ここで、みなさんのラブせん!を一気にご紹介(o^∀^o)


☆伝えたい 鼻開くのは 君のせい

☆伝えたい メールだけは さみしいよ

☆伝えたい 淋しい気持ちと ありがとを

☆伝えたい わたしあなたを 想ってます

☆伝えたい 熱いハートと 淋しい心

☆伝えたい 大好きだから つきあって

☆伝えたい そろそろ終電 ヤバくない?

☆伝えたい いつまで買い物 続けるの

☆伝えたい めちゃくちゃあなたを 愛してる

☆伝えたい この恋心 ラブせんで

☆伝えたい キミへの思い 届くまで

☆伝えたい ほっぺについてる ごはん粒

☆伝えたい うなじについてる キッスマーク

☆伝えたい 熱い思いを 君の胸に

☆伝えたい あなたはひとりじゃ ないからね

☆伝えたい 言葉ひとつも 嘘になる

☆伝えたい 言い訳だけでも 分かってほしい

☆伝えたい Kumiさん辞めたら リスナー辞める

☆伝えたい 夢に見た君 あぁ切ない

☆伝えたい あなたのいびきは 子守唄

☆伝えたい 朝まで一緒に 眠りたい

☆伝えたい Kumiちゃん元気を ありがとう

☆伝えたい 初恋の君 同窓会

☆伝えたい 午前0時に おめでとう

☆伝えたい 日付が変わるまでに おめでとう

☆伝えたい 壊れてしまう 覚悟まで

☆伝えたい 好きなあの子に アイラブユ

☆伝えたい 好きな気持ちを あの人に

☆伝えたい 吐息の伝わる この距離で


と、たくさんのラブせんありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

そして、今回の創作ラブせん!はこちら☆


◆伝えなきゃ 婚姻届けは いつ出すの

◆伝わって 今日から二人は カップルだ

◆伝えたの コンパの会場 誰も来ない

◆Kumiさんへ 私に誰か 紹介して

◆伝わらない 想いを乗り越え 頑張れる

◆伝えてる メールに託せぬ この想い

◆さようなら まだ好きなのに 嘘を吐く

◆伝わるの すれ違う声 なんでやな


と、こちらもたくさんの投稿ありがとうございました(o^∀^o)


そんな中、☆No.1ラブせん!☆は

『伝えたい 初恋の君 同窓会』

R.N やんがすさんに決定しました――ヾ(=^▽^=)ノ


そして、4月の☆月刊MVP☆はこちら

『いつまでも 君への想い 僕の心(なか)』

R.N mocaさんに決定しました―――ヾ(=^▽^=)ノ



今日のラブせん!もお楽しみにね(o^∀^o)






| おはようsweet金曜。 | 10:37 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode